ワンパンマン連載、133話目更新

ワンパンマン連載、133話目を更新しました。

元々、半分くらい出来てたけど筆が止まってました。
けど22巻が出たことでテンション上がって、22巻は童帝とゾンビマンのメイン回で今回の話もゾンビマン視点で次に目立つのは童帝なので、良い感じに発売記念っぽいなと思えて書き上げることができたので更新。

無料公開されているから何度もWeb上で読んだ話だけど、番外編のおかげでモチベが上がりました。
ゾンビマン、好きなんですよ。
この連載始めた当初から好きなキャラでしたが、ヴァンパイア(血統書付き)の戦闘でワンパンマンでの好きなキャラ一位に躍り出ました。
たぶんあの話が掲載された後にこの連載を始めていたら、モスキート娘を追ってサイタマと出会ったのはジェノスじゃなくてゾンビマンだったらというIF(もしくはジェノスと一緒にゾンビマンもいた)設定で書いてたかもしれない。進化の家という因縁上、有り得るんだよねこのIF。

そんなゾンビマンですが、エヒメとのエンカウントするタイミングはネタバレにもならないくらいに皆さんわかってるだろうけど、ホームレス帝とエンカウントした後です。
つまりは、全裸です。

ごめんね、ゾンビマン。でも、ゾンビマンメインのIF連載だとしても、たぶん初対面時は全裸だ。特にジェノスと一緒にいる場合なら、サイタマと一緒に全裸だ。
……カオスすぎる。


日時:2020年09月05日(土) 02:06

<< 鬼滅X鬼灯クロスの21話目を更新 鬼滅X鬼灯クロスの22話目を更新&設定集を加筆・変更 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字