首輪付きの設定

怪人名:首輪付き
名前:和泉早紀
外見的特徴:日に焼けたかのように健康的な黒い肌と金髪交じり茶髪。下腹部と首元に淫紋がある。
怪人態:頭から生えた犬耳と犬尻尾。
元の魔法少女衣装にラバースーツ感や網タイツ的な要素を足して露出度を上げて、全体的に鋭角的なデザインにした感じ。
人間態:肌の色などは変わらないが、髪色の比率が茶髪の方が強くなる。
武器:長物、三節混見たいな奴。

ステッキと犬、そして魔法少女を材料に作った初めての怪人。
ステッキを利用している為、衣装など元の魔法少女要素などが歪んではいるものの現れている。
しかし再生力は弱体化しており、その代わり獣と交じったからか、鼻など五感や感覚に優れるようになり、
全体的に耐久性や運動性もわずかながらに向上している。
洗脳の際に素材に使った犬と記憶が混濁している。
洗脳の際に魔法少女として記憶がなくなっており、黒い魔法少女と戦った記憶から自分を魔法少女の敵であると思い込んでおり、以前の自分が感じていた敵に対する不快感を犬が感じていた自身を捨てた飼い主に対する悲しみと不快感に誤解し、開発者の男を飼い主と思い込んでいる。
犬の境遇と彼女の境遇における孤独という共通点から飼い主に対して自身を見るように要求している。
寂しがり屋。
その癖、前述の不快感があるからこそ、飼い主とはまだ認めない的なことを言いつつ、しょうがないなぁ的なスタンスで周囲の世話を焼いたりする。
なんか気づいたら桃黒魔法少女並、もしくはそれ以上の属性を持ってメインキャラに昇格したキャラ。
オーグリーンは死にました的な感じで黒魔法少女に謀殺される予定だったのにどうしてこうなったのか。


日時:2020年09月09日(水) 15:21

<< 緑の魔法少女の設定募集の終了 双子魔法少女の設定 >>

▼コメントを書く

返信コメント

緇猫

首輪付ととみてACFAを思い浮かべてしまった・・・(フロム脳)


日時:2020年09月09日(水) 22:52



返信

    現在:0文字 10~1000文字