第3話投稿しました!+a

お久しぶりです。遅くなってしまい、申し訳ありません。

8月に投稿するはずだったのに、もう9月です。月日が流れるのが早いです。

前回よりは一応変身シーンと戦闘シーン盛ってみました。まだまだ未熟ですので、精進します。
初めてのDr.STONEサイドのプリキュアが、登場する話ですが違和感なければいいなと思います。

本編で挟むのは何か違うと思い、こちらに本編で載せられなかった絵を絵を載せることにしました。
第3話の前書きでも述べましたが、絵の腕はド素人ですのであくまで『イメージ』としてご覧下さい。

本当は絵の腕が短時間で上達できる方法があればいいのですが、そう都合良いのはありませんよね……。
原作の絵は上手過ぎて到底無理なので、せめてアニメ風には近づけたいです。

次回は、Dr.STONEの見返しとまだ読んでいない範囲を読むのに専念したいのと、5年に1度のあれのお手伝いで遅れるかもしれません。
一応、Dr.STONEの序章の範囲を2期放映前に終わらせたいとは思っています。

9月に入ってもまだまだ暑かったり、台風が来ていますのでお体等をご自愛下さい。
いつも読んで下さり、ありがとうございます。



【挿絵表示】
 スターカラーペンダントver.ストーンワールド

【挿絵表示】
 キュアウッドの変身スターカラーペン

【挿絵表示】
 ウッドが付けているグローブの拡大図


日時:2020年09月09日(水) 22:35

<< 次の投稿について 近況報告 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字