執筆状況

現在、メインで書いている「Fate/cross silent」ですが、

原作の10巻に相当する部分までは書き終えています。(微調整がありますので、すぐには投稿できませんが)

ただ、情報によれば原作12巻の発売は、早くても来年の3月。先に11巻発売が1年以上遅れた事を考えれば、更に伸びる可能性もあります。

ので、

今後の状況を鑑みて、ここらでもう一度、執筆を一時停止する事を考えています。

頭の中では既にエンディングは出来上がっているのですが、そこに繋げるには、どうしても原作における今後の展開が必要不可欠となりますので。

お待ちいただいている皆様にはまた、大変なご迷惑をおかけする事になりますが、なにとぞご理解くださるよう、お願い申し上げます。


日時:2020年09月10日(木) 00:03

<< 「一言評価」へと返信 どーすっかなー ほんとマジで >>

▼コメントを書く

返信コメント

ファルクラム

>名前♯任意文字列さん


あくまでメインはプリヤの方ですからねー 原作が進まない事には何とも。

斎藤一に関しては、洋装姿は割とイメージに近くてびっくりしています。

和装姿は、まあ・・・ねえ(苦笑


日時:2020年10月12日(月) 22:07

名前#任意の文字列

そうなるとFGOの方も長引くか・・・。

あとFGOで斎藤一が実装されましたね。


日時:2020年10月10日(土) 01:24

ファルクラム

>京勇樹さん
ひろやま先生、概念礼装のイラストとかは時々書いてるみたいですけどね。水着イリヤの絵も描いたみたいだし。

アカメですか。
あっちも長らく書いてないですね。
他にも書きたいもんがあるし、どうしたものか。



>烈 勇志さん
二次創作である以上、原作が進んでくれない事にはどうしようもないですからね。


日時:2020年09月10日(木) 23:53

烈 勇志

状況的にまた執筆が一時停止する可能性がありますか。中々に難しいものですね。

様子見などをしながらもどうか頑張って書いていってください。


日時:2020年09月10日(木) 15:10

京勇樹

やはり、作者さん病気説なのか……
なんにしろ、様子見しながらになりますね
アカメも待ってます


日時:2020年09月10日(木) 00:45



返信

    現在:0文字 10~1000文字