現場変更に伴い

お疲れ様です。
お久しぶりです猫毛です。

えー、先月分と今月の更新に関しまして遅ればせながらのお知らせです。
現実世界の方が立て込んでいて、厳しい状況にあります。
こう言っておけばだいたいおっけーらしいのでそういう感じに言っておきます。

具体的なお話というかだいたいの内容はTwitterで愚痴っていたりしているのでよろしくお願いします。
まあ、引っ越しやら葬儀やら何やらで私の身の回りが激変した訳です。
だいたいそんな感じで精神的にグロッキーなので執筆は合間を見てします。
何より現状ネット環境無いので死んでます。

他のやつ更新しとるやん!!
っていうのも、まあはいそうですね(白目

許してください。私はもう辛いんです……。お酒飲むわね。


日時:2020年09月10日(木) 19:22

<< 一言感想に関しまして ランダム能力杯のお知らせ >>

▼コメントを書く

返信コメント

tar

作者様の健康や生活が第一ですよ!どうかご自愛を。
更新はのんびりお待ちしてます。


日時:2020年09月11日(金) 03:40



返信

    現在:0文字 10~1000文字