DLsite半額セール&春コミはるのん本について

①DLsiteでただいま半額セールをしています!
※サークル媚熱書房から出しているものが対象ですのでご注意ください!

https://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/language/jp/sex_category%5B0%5D/male/keyword/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E5%BE%B9/order%5B0%5D/trend/per_page/30/from/fs.header

 コミケ本は何気ないに比べると感想を中々いただくことが少ないので、TwitterのリプでもDMでも、ハーメルンのメッセージからでもご感想いただけるとめちゃくちゃ嬉しいです(^^)
 よろしければぜひ!!


②春コミはるのん本を8~9月に印刷しますという旨を以前書いたんですが、冬コミもなくなって実売分が見込めないということで、しばらく紙本の印刷は控えます……!

 コミケ開催の有無を気にせずに印刷できるようになりたいです(遠い目)

 ちょっとずつ進んでいこうと思います。引き続きよろしくお願いします(^^)!


日時:2020年09月11日(金) 13:05

<< お知らせとか近況報告とか。 俺ガイルはるのん本&FGOぐだエレ本新刊、及びDLsiteのセール >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字