フィッシャー君への依頼

はい、そんな訳でネタ切れ気味のさくしゃの悪足掻きとでも捉えて頂ければ大正解で御座います…ホント設定資料集が欲しくなる作品ですわアークナイツって…分からんことばかりです。

取り敢えず『誰』が『如何いう理由』で『如何して欲しい』かをお願いします。

あ、後フィッシャー君はフリー素材にどうぞ。多分他の世界では血のアレコレは無いでしょうけど(実際if√では無い予定)異能関係抜いても調達役として酷使出来ると思うのでお先にどうぞです。


日時:2020年09月12日(土) 02:29

掲示板形式をしたいのに… >>

▼コメントを書く

返信コメント

神薙改式

>えのき茸さん

即ちアーミヤを通した子供達からの依頼って事ですね? 了解した!!

…取り敢えずロドスの一般向け施設の構造を捏造しなくちゃ(オイ)

まぁ、丁度午後の逸話で一般枠の子が出てきましたし、そこら辺と絡めて何か書いていこうと思います。


日時:2020年09月13日(日) 00:43

えのき茸

ジョン・スミス君と愉快な子供達!

Who
ロドスの子供達とジョン・スミス君
Why
ジョン・スミス君の活躍が見たい
How
ジョン・スミス君と子供達がロドス内を探検したり一緒に遊んだり。
できればジョン・スミス君がロドスに丸一日いてしっかりと関わってもらえると嬉しい。


日時:2020年09月12日(土) 20:33



返信

    現在:0文字 10~1000文字