セイバー!

仮面ライダーセイバー、2話まで見た感じ「なんだこのライダー・・・むっちゃ面白いぞ!」なので仮面ライダーセイバーは久々に当たりかもしれない。二号ライダーもなんかいい人だし・・・。戦闘も頑張ってるけど予算が心配なのじゃ。


日時:2020年09月13日(日) 18:05

<< GBN総合掲示板UA2万記念【締め切り】(済) クオン原型 >>

▼コメントを書く

返信コメント

青いカンテラ

<アナザーガタックさん

令和ライダー第二弾は助走をつけて個性で殴りに来てる感じですね。二号ライダーの仮面ライダーブレイズも高い戦闘力を持ち使命を大事にしている反面、スイーツを前にして「知識では知っているが、食べたことはないから気になる!」と葛藤したり「普通のホモサピエンスでは聖剣は抜けない!」「ワンダーライドブック2個はまだ早ry あ、できるんですね・・・」などの名言(?)を口にするなど、面白お兄さんとして人気でそうだなと思いました。(*´ω`*)

自転車で乗り入れ失礼するヒロインがいるらしい・・・。
あのストーリーテラーも何者なのか。Gガンの眼帯の人みたいなポジションなのか、それとも途中から絡んでくるのか・・・。

次回も濃そうな人が出てくるっぽいので、とても気になります! (*´ω`*)


日時:2020年09月14日(月) 07:52

アナザーガタック

セイバーはまだ2話しかやってませんが、なんだかんだ印象に残るキャラが多いですね。クールでカッコいい主人公、近年では珍しく最初っから主人公といい関係っぽい天然な2号ライダー、前作のヒロインとは打って変わってテンション高めなヒロイン、そして見た目がかなり濃ゆいストーリーテラー…。

…個人的に、一番気になってるのはストーリーテラー・タッセルですね。彼が物語にどう絡むのか、すごく気になってます。
あと、OP・ED共に東京スカパラダイスオーケストラが関わっているというのも、個人的には注目ポイントだったり。


日時:2020年09月13日(日) 21:48

青いカンテラ

<X2愛好家さん

アグニカ・カイエルは普通のホモサピエンスではなかった・・・? いや、バエルでМAバッタバッタなぎ倒すようなのが普通なわけないな・・・。

仲良し四人組も賑やかしとしていい仕事してましたね!(強めの幻覚)

あの喋り方とか、色が連想させるのかも。



<エーブリスさん

今まで見た中で、主人公に友好的というか、素直に褒めたり戦い方を見せたりする二号ライダー初めてかも・・・? エクレアに心揺れてたり、土足で上がるのは失礼だと本で読んだからライオンで店に乗り入れるとか、ちょっと天然入ってるところもかわいいですね。(*´ω`*)


日時:2020年09月13日(日) 19:29

エーブリス

前回のバルカンもそうだけど、前々回のゲイツにアクセルとか後藤ちゃん今日が記念日の人とか想像して挑むとすごいずっこけるくらい良い人でしたねブレイズ


日時:2020年09月13日(日) 18:54

X2愛好家

「無理だ…!バエルは普通のホモサピエンスには動かせない!」
「マクギリス・ファリドの元にバエルは蘇った!」
カッコ良かったですよね第1話のマッキー(捏造)

あの物語の案内人っぽい人見てるとマギーさんが頭をよぎる…何故だ…


日時:2020年09月13日(日) 18:31



返信

    現在:0文字 10~1000文字