【雑記】何だったんだか…?


 昨日、活動報告の方に妙な書き込みがあり、内容的に無視するのも座りが悪いものだったためメッセージにて返信してみたところ、直後に活動報告の書き込みが消され、メッセージで類似した内容の意見を求めるメッセージを貰いました。
 その時点で先に送ったのだから放置してもいいかな?と思いつつ、以前と違う内容も含まれていたため一応質問を返したのですが、送ってから3日経っても未読状態で放置されてます。

 ちょっと気になったので向こう方の方の活動報告に送った旨を書き込んでみたけど、もしかしてブロックされている?

 だとしたら態々時間を掛けて真面目に書いた意見とかなんの意味があったのかと虚しくなりました。


日時:2020年09月14日(月) 03:35

<< 【アルちゃん】公式でマルミアドワーズ出されたぁ… 【報告】帰ってこれた。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

四屍詩師

 あぁ…そういう消化不良と言うか、消化不可能な出来事って数日は尾を曳きますからね……
洗いざらいブチ撒けて愚痴れる相手が居るか、思いっきりリフレッシュ出来る手段が有ると良いんですけどね。
 無理に忘れようとすると却って思い出してしまいますし、当分の間はなるべく楽しい事を考える様にして、遣り過ごすのが上策かと。悪霊や怨霊に遭遇した後の対処方みたいですが、実質そんなモノでしょう。


日時:2020年09月14日(月) 21:14

捌咫烏(2代目)

記憶をデリケートするのです
記憶を上書きするのです

とにかくさっさと忘れるに限ります


日時:2020年09月14日(月) 10:19

シイナ リオ

嫉妬じゃないのです?


日時:2020年09月14日(月) 07:36



返信

    現在:0文字 10~1000文字