今回のFGOBOXイベについての途中報告

先ず、ストーリーに関しては今までにないもので好みが別れそうですが、一言で言うと…

 絆クレスか朕がいればそれでおk


肝心のBOXに関してですが…

 骨超うめぇ!これだけ骨難民には価値がある!(二トと団長で枯渇


ただし、問題が一つ。

 80連回しても金素材用礼装が一枚も出ねぇ!



 また、フレンドさんも凸礼装殆ど持ってないため、金素材が集まらない事集まらない事…(げっそり
 ペインティング・サマー付けた団長と孔明と術トリア、ステラさんで脳死周回してますがわたしはげんきです。
 
 申訳ありませんが、更新はBOXイベ終わるまでお待ちくださいませ(土下座  


日時:2020年09月21日(月) 17:41

<< 明日から執筆再開 体調不良につき暫くお休み >>

▼コメントを書く

返信コメント

ケツアゴ

やる気起きず十  ボックス素材は結構あるしQP溢れそうで  交換は程々遣ってるです


日時:2020年09月27日(日) 21:48

もんもん

大丈夫大丈夫伝説級周回してればいやでも素材は貯まりますから…礼装つけていなかったのにもう交換所金フォウ君以外全部とれてしまってひたすらBOX回してます。いま40箱目


日時:2020年09月22日(火) 19:50

折房

☆5礼装は意地になって132連回して最後の最後にやっと1枚出ました……。


日時:2020年09月22日(火) 06:38

VISP

なお、体調は一昨日から昨日まで最悪でした。

コロナじゃないが夏風邪ひいてダウンしてました。

今はお薬飲んで体調も落ち着いてますが、昨日は深夜に持病の鼻血による失血と寝不足も相俟ってやばかった(白目


日時:2020年09月21日(月) 22:41

ムロン

BOXはしゃーない。私も仕事の合間にやってますし気長に次回投稿はお待ちいたします。

でも体調は崩さぬように


日時:2020年09月21日(月) 22:16

GP3

ええんやで^^(箱ぐるぐる~)
のんびりお待ちしております
私は呼符20枚投げて 星5礼装1 星3が1 以上!
仕方ないね
術トリア&術トリアで弓殺戮マシーンと化したラムダが脳死宝具三連打してます


日時:2020年09月21日(月) 21:25

ケツアゴ

私は30で星4三枚、他は0  骨は二五〇有るし他も400いじょう  Qp溢れるから四〇位目標でダラッとやってます

気に入った鯖だけ育てたら素材はそれなりに残りますね

そして今回ゲステラを初体験 ゲステラ凄い


日時:2020年09月21日(月) 19:43

orotida

ええんでっせ

pcも直して下さいね

でもちゃんと寝て食って下さいね


日時:2020年09月21日(月) 19:34



返信

    現在:0文字 10~1000文字