緊急報告!

どうも、生焼け肉です。

今回は少し急ではありますが、皆様にご報告したい事がありましたので活動報告にてお知らせしたいと思います。

今日の事なのですが、大体午後2時くらいに目前のピントが合わなくなり、目の前の物が二重に見えたり、見えてる位置が違ったりする等の症状が出ました。

個人で調べた所、おそらく「間欠性外斜視」という症状だと思われます。主に疲労、起床直後、明るい戸外で起きやすいのが特徴だそうです。まだハッキリしていませんが、今の状態ではまともな執筆作業が出来ない状態なので、投稿頻度を一時的に減らす事にしました。

本日の投稿が出来なかったのも、この症状があってまともに歩く事や体調が悪かったという事があったので、できませんでした。

出来る限り投稿は続けたいので、1日か2日おきのペースにしたいと思っています。

自分の作品を見て頂いている皆様には、とても申し訳ないのですが、暫くの間は投稿頻度を下げますので、よろしくお願いします。

暇つぶしの感覚で構いませんので、これからも生焼け肉の作品をよろしくお願いします。


日時:2020年09月22日(火) 21:48

<< 今更?けど見て損はしないかも? 作品アイデア募集!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

ちくわEX

いつも読んで楽しませてもらっています、どうか御自愛下さいね


日時:2020年09月26日(土) 23:47

真剣 波切

無理をしないでください。
小説楽しみにしてます。


日時:2020年09月25日(金) 19:43

くろしお

あまり無理はなさらず、治療をしていただければと思っております。身体の調子は何においても大事なものですから。
更新はゆっくり構えてお待ちしております。


日時:2020年09月24日(木) 21:26

バンドリーマー

今は自身の身体の状況を優先して、更新は無理のない範囲で頑張ってください!!


日時:2020年09月24日(木) 21:15

タケっち


投稿よりも体調を優先なさってください!!

それまでお待ちしてます!


日時:2020年09月23日(水) 23:58

ハクエモン

了解しました。
体調には十分気を付けてくださいね。


日時:2020年09月23日(水) 19:30

小説大工の源三

それは大変ですね……
お大事にしてください
投稿も自分のスピードでいいので


日時:2020年09月23日(水) 18:06

鋼のムーンサルト

大変ですね、お体を大事にしてください、小説はゆっくり少しづつでいいので


日時:2020年09月22日(火) 22:03

吾輩は猫である?

了解致しました。お身体を大切になさってください


日時:2020年09月22日(火) 21:58



返信

    現在:0文字 10~1000文字