皆様、お久しぶりです。

お久しぶりです、武御雷参型です。
最近、艦これの2次を書こうかと真剣に悩んでいます。
まぁ、その前に今書いている作品を書かないと行けないのですが…………時間が無い!マジで時間が無いのよォ!
家に帰って来るのだって、夜中だったりするし、昼間は昼間で、忙しいし!
休みがほすぃ!
そろそろ真面目な話、ノートパソコンを購入して待機時間中に執筆しようと考えてます。
あと、自分。介護職を引退しました。理由は、完全に腰がダメになった感じで、重い荷物が抱えなくなったからです。
まぁ、元々介護職を引退するつもりでしたが、まさか、10年間も頑張れたのは奇跡だと思ってます。
なので、今年中の更新は無いと考えて下さい。
なる早でノートパソコンを買いますので、買ったら執筆します!

コロナ禍で油断が出来ませんが、皆様もお身体にはお気を付け下さい。


日時:2020年09月24日(木) 01:15

<< おひさしぶりです 皆様、お久しぶりです。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

しろっこ

お疲れさまでした。
ご自愛下さいませ。

執筆はマイペースで参りませう!


日時:2020年09月24日(木) 11:52

鋼のムーンサルト

お大事に〜ゆっくりと新作お待ちしてます


日時:2020年09月24日(木) 09:12



返信

    現在:0文字 10~1000文字