ゲッター臨時更新+聖杯戦線

どうも混沌の魔法使いです


スパロボDDで今度登場する「ゲッターノワール」と「ゲッターノワールG」が想像以上に良い感じだったので、テンションが上がったので、臨時更新を行ないます。

まだノワールとノワールGの実装は先ですが、もし実装されて当てれたらまた臨時更新を行ないたいと思います。



さて話は変わりますが、FGOの影の国の舞闘会 ~ネコとバニーと聖杯戦争~は皆様どこまでいけたでしょうか?

私は現在45箱目です、イベント礼装の限界解放が1コしかないので、試行回数を増やす事で礼装ドロップを狙っています。

今回の目標は100箱なのでもう少しイベント礼装が欲しい所ですね。



日時:2020年09月24日(木) 17:58

<< 生きたければ飯を食え Ver鬼滅の刃 更新 更新完了 生きたければ飯を食えは本日21時更新 >>

▼コメントを書く

返信コメント

刹那ATX

ノワールはどちらもかっこ良かったですね。

連休中に頑張ったので一応100箱いきました。今後はケルベロスしばいてカケラを集めようと思います。キャストリアのスキル上げでもう在庫がないので…………。


日時:2020年09月25日(金) 00:01

イメクト

ゲッターノワール興味なかったけどPVでのノワールGみてなんかゲッペラーと似てね?ってなったww

箱はリンゴ食べてなかったので11箱目です。2期目の伝説級が簡単だったのでもっとしとけばよかったと後悔。戦線はラスト以外は無事攻略完了。令呪消費したので全快してからラストします。対バーサーカーはフォーリナーいないし、相手2回コンティニューになってるし項羽がスキルで回避無効にしたせいでランサーが無駄に死んだ!!しwwキルケ―とエウリュアレがいなかったら負けてた。
最近テイクレをインストしたせいかスマホがすげー熱持ちやすくバッテリー消費しやすくなったんだよねえ。


日時:2020年09月24日(木) 23:31



返信

    現在:0文字 10~1000文字