シンフォニア

【戦姫絶唱シンフォギアXDU】の新たなコラボレーション作品が判明。それは【テイルズ オブ シンフォニア】! 
ついにテイルズシリーズの一つとコラボすることになったのは正直びっくりですわ。
……しかし、“歌”という感じだと、自分としては【テイルズ オブ アビス】の方が先でも良かったのではッて思ってしまいました。テイルズシリーズの中でシンフォニアを先にコラボレーションした理由って、ネットゲームになった事などが関わってたりするのでしょうか? 

特殊ギアに関してはまだ語られていませんが、シルエットなどから大体どういったメンバーがメインとなるのかは予想できますな。どのようなコラボストーリーが展開されるのかが今から楽しみです。


日時:2020年09月24日(木) 21:32

<< 【仮面ライダーオルフェス】 【FGOA】にてプロトマーリンが登場!&ウルトラマンℤ 最強形態 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字