終わってしまった……

なんであそこで平塚先生とキスして平塚先生ルートに入らないのか不思議だなー?平塚先生ルートの存在だけで俺ガイルのゲーム、ハードとソフト両方買うかどうか悩んでる俺ならきっと選択肢が他に存在しないのだが。


でも最終話のゆきのん可愛すぎヤバい。どれくらい可愛いかって言うとヤバすぎてやばたにえんってくらい可愛い。やばい。大好き。でも最終話くらい女風呂側のサウナとかサービスあっても良くない??

よし、というわけで書くぞー!少なくともエロまでは終わらせる!とあえてもを無くしてみる!

最後に、俺ガイル……最高でしたね?


日時:2020年09月25日(金) 06:23

<< 短期復活。

▼コメントを書く

返信コメント

癒しを求めていく者

生存報告お願いします


日時:2023年05月03日(水) 08:31

癒しを求めていく者

まだまだ待ってます
続きを期待しています


日時:2022年02月04日(金) 00:36

ニグレド

まだまだ待ってます。
どうか続きをぉぉぉ…!


日時:2022年01月20日(木) 19:25

癒しを求めていく者

生きています?
続きが気になり、返信しましたp(^^)q


日時:2022年01月02日(日) 04:11

一し

続きが読みたいです。復帰を心から御待ちしてます。


日時:2021年12月17日(金) 01:13

変ジーン

エタるのも又良くある事、しょうがないね


日時:2021年04月19日(月) 02:22

レレレ

本当に燃え尽き症候群ってあるんやなって


日時:2021年01月10日(日) 08:51

yukara

テンポよく、さくさくとキャラ同士の掛け合いが楽しみな内容で読み返したりしてしまってます。
また続きを書く意欲が湧いてくることを願い、楽しみにお待ちさせていただければと思います。


日時:2020年12月11日(金) 13:40

猫シノン

よかったメインディッシュまで描いていただけるのですね。
ご飯を目の前に出されて『まて』をさせられてるワンちゃんの気分でしたので少し安心しました。


日時:2020年11月06日(金) 03:39

柊喜木

頑張ってください。
更新楽しみに待ってます。


日時:2020年09月30日(水) 22:54

プリンプリッツ

ずっと書いて欲しいくらい面白い


日時:2020年09月26日(土) 05:27

Crane08

ありがてえ、ありがてえ……アニメに感謝……
やっぱ俺ガイルは最高なんやなって


日時:2020年09月26日(土) 01:29

名無しの歌い手

エタってしまったかと思ったらまた続きを書いていただけるのですね!?


日時:2020年09月25日(金) 22:30



返信

    現在:0文字 10~1000文字