現状報告

長々と待たせてしまっていますが、こちらはまだ調子が良くありません。

夏日がようやく過ぎ去って熱中症の心配はほぼほぼ無くなったのですが、どうにも気分が上向きません。

と言うより、現在何に対してもやる気が向かなくなってしまっています。

何とか小説の構想は練り続けていますが、形にするにはまだ時間がかかると思われます。


日時:2020年09月25日(金) 09:06

<< 次から次へと厄介な事態が続いてしまって全く書けない…本当に申し訳ない。(重要事項) 検査を受けてきた結果。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

宮棟メルカ

やる気が湧かないの分かります。私も書いては消しを繰り返してますので。
自分のペースで頑張ってください。更新はいつでも待ってます。


日時:2020年09月25日(金) 18:53



返信

    現在:0文字 10~1000文字