ロワに関するちょっとしたアンケート(結果発表!)

 どーもです。実は、仮面ライダーロワに関してですが二つのプロットがあります。
 1.平成二期原典ライダー&平成一期リマジライダールート……平成一期はディケイドが旅したリマジライダーだが、平成二期のみお馴染みのキャラが登場する。
 2.平成二期&平成一期リマジルート……平成二期ライダーもリ・イマジネーションのキャラとしてレジェンド出演させる。

 この二つとなっています。幸い、どちらのプロットでも大まかなシナリオに問題はありませんのでお気軽に選びくださいませ。

2020/10/3
一週間集めた結果、平成二期もリマジキャラで行くことになりました!皆様、アンケートの回答ありがとうございます!


日時:2020年10月03日(土) 06:39

<< 物語の結末は、俺が決める! 新たな章は波乱の幕開けで……(ニチアサ感想) >>

▼コメントを書く

返信コメント

万年青

個人的にはどちらでも構わないんですが、敢えてここはリマジキャラの2を選択しておきます(笑)


日時:2020年09月28日(月) 19:58

壱肆陸

個人のポリシーですが、統一感あった方がいいと思うので2で。


日時:2020年09月28日(月) 00:32

バルバロッサ・バグラチオン

個人的には1がいいかなと思いますが、Aさんの好きにしてください。


日時:2020年09月27日(日) 12:35

烈 勇志

自分としては2の平成二期&平成二期のリマジルートを希望。そうした方が結構面白そうな気がしますので。


日時:2020年09月26日(土) 05:09

人類に逃げ場なし

2でお願いします(*-ω人)


日時:2020年09月25日(金) 15:27



返信

    現在:0文字 10~1000文字