最近の執筆について

ふと何気なく今NTRハイスクールの更新を見たら最後が約20日前。これほど放置したのは初めてかも? 多分。

以前スランプと書いたのですが、正しくはスランプというよりかはネタ切れなんですよね。過去に貰ったアドバイスやリクエストを見て良いと思ったものを書いても消してを繰り返しているので次回投稿が本当に未定です。

次いでと累計ランキングで見てみたら一つ上の14位の作品まで僅差なんですよね。あまり求めるものではないと分かっていながらもちょっともどかしい気持ちです。

再三になりますが、何か良さそうなリクエストがあればお気軽にお書き下さい。要望通りに書ける訳でもなく、貰ったリクエスト全てを書くわけではありませんが、貰えると嬉しいです。


日時:2020年09月25日(金) 17:27

<< スランプ 皆さんへの質問 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字