CV1周年記念の話を投稿しました。

後書きにも書きましたが、改めまして1周年おめでとうございます!
非常に楽しめたゲームでした。
しかし、謎や曖昧な部分を残しての内容でしたので、自分の中で整理整頓や補完を含めての二次創作を書くに至りました。
NPCの書き込みも、一部のキャラで些か甘かった印象があるので公式で補完してくれると嬉しいんですけどね。

さて、前回の活動報告で『銀嶺が青むまで』の主人公視点の話だと言いましたが、諸事情で次回の話から登場します。
どんな話になるのかは、またお時間のある時にご覧頂けたらと思います。
いろいろ書きたいなと思っていますが、ひとまず次回以降の話の投稿が完了した際に触れられたらと思います。

それではまた。


日時:2020年09月26日(土) 00:12

<< CV1周年に、お話を投稿します。 新作を投稿しました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字