学園編の展開

正直言ってほとんど決まってないんよね

クラスの女子と馴染めなくて同じく孤立状態のリビアと仲良くなるとか、マッチングサービスの真似事をやって男子からたんまり巻き上げたりとか、リビアをいじめた女子を専属使用人ごとフルボッコにしてアンジェとリオンとマリエに目をつけられたりとか、断片的に考えてはいるんだけど──

あとエステルとマリエの殴り合いってのも面白いかもって思っちゃったり。
武器・魔法なしの純粋な殴り合いだったら割といい勝負しそうではあるけど──


日時:2020年09月26日(土) 00:59

<< 更新&水着絵投下 エステルの悪女観は学園だとたぶん小悪魔程度 >>

▼コメントを書く

返信コメント

萬月

余談として決闘後、原作以上に鼻っ面を折られたクリスが剣士として遙か高みにいるエステルとの力量差に絶望して。一瞬を自決を考えるけど案内人さんがそういった負の感情を吸ってくれて前向きになり。ちょうどクリスが今にも死にそうな位落ち込んでいると知ったマリエがロイクみたいな時に叱咤激励して励ましてクリス完全復活
あと賭博の件で案内人さんが負の感情を吸収して多少だがリオンへの逆恨みが多少緩和される

マリエ対エステルのエステルが疲弊していた理由として再開したニコラにいろいろ言われて鍛錬のために全身に大リーグボール養成ギプスような拘束具と重りをつけた状態でほぼ不眠不休で何箇所のダンジョンを回っていた状態ため
原作でもそうですがリアムは安士は言葉を真に受けて鍛錬はめちゃ真面目にやって弟子育成にエレンを育てようとしていますし


日時:2020年09月26日(土) 21:57

萬月

そろそろエステル(リアム)様無双と案内人と感謝の鉄板ネタ

リビアと仲良くなった後は。原作とほぼ同じでリオンがリビアをお茶に誘い。ジェナに女子達の暗黙のルールを教えてもらい
その時にリオンがエステル(リアム)に「なんでそのルール知らないんだと」突っ込まれるけど。ジェナがエステルが女子達の評価やどう思われているかを教えられ
あと暗黙の掟を知らなかったのと孤立したのはリビアとはまた違った理由として。この歳で董卓や韓遂みたいに辺境地方の顔役の軍閥になっており寧ろもらう側だったのと男子からは人気はあるけど女子達から武闘派として恐れられていた為。後はリビアとアンジェと初顔合わせの挨拶にしに行き。アンジェに単純な武闘派から星間みたく清廉潔白な武闘派と認識を改められる
マッチングサービスは値段相応にちゃんとやっていて男子達だけじゃ無く意外に女子達からも好評でエステル(リアム)悪人悪徳らしいと思ってやっている事は逆に周りからはこの上なく好感が持てる模範的な領主だと思われてる認識のズレ
ダンジョン実習で実習を受ける階層では出ない。高位モンスターが現れてエステル様がそれを難無く撃退して一部の女子達とヘスティカセブンから尊敬と敬愛され
5馬鹿との決闘はもうほぼ原作沿いでリオン、アンジェ側に参戦して
クリスがニコラと鏡花水月を馬鹿にするような発言をしたため特別ルールでクリスとエステルの対戦、命までは取りはしないけど純粋な剣の技量のみで軽くいなしてエステルが"斬撃を飛ばして"そんな事をできないのかとクリスの剣豪としてのプライドをへし折るとか
付け加えるなら"斬撃を飛ばし"クリスが習っている流派の奥義でエステルはそれが連発可能な上、本人としては普通の技

マリエ対エステルは夏休みにマリエと5馬鹿達は生活費稼ぎエステルは鍛錬のためにダンジョンに潜りにそこでブッキング
この時ダンジョンの罠の魔法と魔力が使えない部屋に閉じ込められそこで一悶着といったところですかね。個人のイメージとしては普通なら魔力有無関係なしにマリエではエステルには勝負にすらならないけど
この時エステルは疲弊していたのとマリエの見た目にかなり油断しマリエかなり良いものをもらってその後泥仕合


日時:2020年09月26日(土) 09:46



返信

    現在:0文字 10~1000文字