追憶が拳となり、殴り合う。 を投稿しました。

サキガイル最新話:追憶が拳となり、殴り合う。 を投稿しました。


一応予告通り1、2週間以内の更新です。
内容は亀の如き歩みの遅さですが。

沙希と結衣の思い出ナックルでのパンチ交換いかがでしたでしょうか?
沙希視点も盛り込みたかったんですが文字数が意外と増えたのと、なんとなく土曜日にUPしたいと思ってここで切りました。
終始ガハマさん視点でしたが、やりやすいのかやりにくいのか判断が難しいところです。
わたくしも語彙力大してないですが、この子は語彙少ないのが特徴みたいなキャラなので普段の会話に使わないような言葉を選びにくいんですよね。かといってそればかりだとホントにもう同じ言葉や表現が重複しまくっちゃって、少しでもそうならないようするのに苦心しました。

前にもどこかで書いた気がしますが、一応プロットは最後まで出来てるんですよ。だから方針に困ってエタるってことはないと思うのですが、あとは組み立てが上手くいくかと熱意が続くかですね。頑張ろうとは思っていますけど。
次回もなるべく早い更新を心がけたいと思いますので宜しければ見てやってください。


なごみムナカタ


追記:投稿場所間違えて一瞬短編集の方にUPしちゃいました。申し訳ございません。


日時:2020年09月26日(土) 18:16

<< その濁った瞳は自己を映す鏡と成す。 を投稿しました。 パンドラの箱は、八幡の手により紐解かれる。 を投稿しました。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字