リアル安価第2弾

拙作『安価でデュエルアカデミア生活』を閲覧いただきありがとうございます。
皆様に通常モンスター軸のデッキ強化案について相談したところ、たくさんご意見をいただきましたので自分の強化案も含めて大雑把にまとめます。そしてその中からリアル安価で踏まれたものに沿って強化しようと思います。一応、アイドルカードのハーピィ・ガールは残します。(後々精霊にしたり出来るかもしれないので)

1ワイアーム軸融合型※(ワイアームの耐性を壁に戦う)

2大革命狙い

3レベル1特化型(トライアングルパワー・デルタアタックを使ったワンキル狙い)

4装備ビート

5水属性軸ビートバーン(アトランティス・B地区等を利用しつつカタパルトorブリザードファルコンでバーン)

6高等儀式術型

7凡骨エクゾ

8 1~7のうち2つの複合(7+4の複合でエクゾの手足で殴る、2+6の複合など)

 年末にいじって、アカデミアに戻るとほどなくセブンスターズ戦なのでここで使って見せて、過去の3つのどれメインでオベリスク・ブルー昇格するかを考えるのも良いかと思っております。

 ※他の融合はネタ的にヤバそうなの多すぎて諦めました。ボム・フェネクス、ヴァルカノン、スタヴェ、属性HERO……比較的安全そうなのが召喚獣くらいしかいない

安価はダイスで決めました。
>>8でお願いします。

http://www.fpdock.net/webtools/d3_result.php?grpid=84629


日時:2020年09月26日(土) 21:45

<< 進級タイミングと強化案 リアル安価第3弾 >>

▼コメントを書く

返信コメント

獣人

安価始まってたのに今気づいた。

8で(4+6で装備で強化しつつ儀式狙い)


日時:2020年10月04日(日) 02:01

睦月江介

あ、失礼しました。自分で大分消費してしまったので安価は>>13でお願いします!


日時:2020年09月28日(月) 08:58

睦月江介

http://www.fpdock.net/webtools/dice3.htm
項番84663にて修正で降りなおしました

他に来ていない、ということなのでデッキ案以外の
項目として1つ、新しく作っておきますね


日時:2020年09月28日(月) 08:50

睦月江介

アドレス間違えました、http://www.fpdock.net/webtools/d3_result.php?grpid=03151で。
更にダイスも誤ってふっているので8のままでお願いします。


日時:2020年09月26日(土) 21:48



返信

    現在:0文字 10~1000文字