ストパニその37キマシタワー 感謝のキマシタワー

本日更新した章にて、ついにキマシタワーの由来となった玉青ちゃんと、その相手である渚砂ちゃんが結ばれました。アニメで玉青ちゃんが報われず涙を流した人も多いこのカップリング。私もそれをどうにかしたくて、二次創作を始めました。

もしストパニ知っているよ、という方がいましたら、最新話だけでも見ていってくださると嬉しいです。アニメ26話のオマージュっぽい感じになってます。

今現在で50万字近く。今回が最終回というわけではありません! ありませんが…ここまで継続して書くことが出来た事への思いを込めて、タイトルを感謝のキマシタワーとさせていただきました。それでは~♪


日時:2020年09月26日(土) 22:09

<< ストパニその36キマシタワー シスプリのCF凄い… ストパニその38キマシタワー 実りの秋 咲き乱れる秋アニメ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字