行き当たりばったり物

と、いう感じのお話をひとつ。

後書きの通り、もし続きを希望するなら『どこぞの世界が良い』とこちらにどうぞ。


日時:2020年09月26日(土) 23:13

<< ずいぶん前の続き 行き当たりばったりなまんま >>

▼コメントを書く

返信コメント

牛乳魔人

ありふれた職業もいいけど勇者(笑)がセラフォルーに手出そうとして(そんな意識はない)イッセーにぶっ殺される未来しか見えない…
やっぱり魔法科高校かな 四葉姉妹とセラフォルーが一緒にお茶してるのを葉山さんとイッセーが執事してるのが見たい
四葉姉妹救済して達也・美雪の父親ポジのイッセーで


日時:2020年09月27日(日) 11:24

挫梛道

感想にも書きましたが、『異世界かるてっと』(笑)


日時:2020年09月27日(日) 05:58

影山鏡也

このすばとかですかね。


日時:2020年09月27日(日) 01:47

もけ

闇の魔法で人外に堕ちそうになった、力を求める姿が一誠とかぶる『ネギま』
セラフォルーが魔法少女として活躍できる『リリカルなのは(ただし外見が子供化)』、『fgo』
いっそのこと日常系で『ごちうさ』『ブレンドS』


日時:2020年09月27日(日) 01:01

シャドーサン

原作世界がみてみたいです


日時:2020年09月27日(日) 00:23

家無しじゃない無銘だ

ありふれた職業で世界最強かfgoの何処かの特異点。又はハヤテのごとく。

理由
ありふれの場合、イッセーに勇者(笑)はぶっ潰して欲しいから。

fgoの場合、サーヴァントとの戦闘を読んでみたいから。

ハヤテのごとくの場合、最近書いていた作品でもしセラが一緒だったらどうなんのかなーと思っていたため。


日時:2020年09月27日(日) 00:02

柊(電子)蓮司

ありふれた職業で世界最強か、ダンまち。もしくは原作D×Dで。


日時:2020年09月26日(土) 23:54

幽幻の狐

一応完結な魔法科高校の劣等生の世界が面白そう(笑)です。


日時:2020年09月26日(土) 23:44

kuni

問題児たちの世界がいいです。ギフトゲームとか魔王少女はノリノリでやって、それに渋々付き合う一城が見たいです。


日時:2020年09月26日(土) 23:26

規律式足

クロノトリガー、時の最果て。


日時:2020年09月26日(土) 23:25



返信

    現在:0文字 10~1000文字