鬼滅とfate/zeroクロス書くなら

炭治郎をバーサーカー枠かな 暴走するし彼って

桜解放を嘘だと見抜いたり、オジサンがおかしな風になるのを止めたりしてくれそう

燕返しや三段突きみたいな技が昇華した系の宝具で  痣は一定後に消滅する自爆技


善逸でも良いかな  猪はちょいと難しい

願い  助けを求められたから召喚に応じた

例の小説が有ったりして善逸伝


アンメアみたいにして、かまぼこ隊の三人でも良さそう


日時:2020年10月22日(木) 21:02

<< 神様転生 特に踏み台についで考えた 転生系好きな方は閲覧注意 新作投稿 >>

▼コメントを書く

返信コメント

huntfield

竜馬みたいに、炭治郎の命より大事な妹が宝具としてセットになってるとかもありかな?
バーサーカーの由来もそっちとか。

蟲爺ちゃんは広義的に見れば人喰いの鬼なので鬼殺隊が持ってるであろう鬼特攻が効きそう。
死にたくないで云百年も生きてるとかお前頭無惨様なの?
首を斬っても死なないけど、かまぼこ隊の五感なら本体を探り当てられるかな。


日時:2020年10月23日(金) 05:24

huntfield

おじさんが取材先から借りて来てた善逸伝を召喚の時に偶々持ってたのが媒介になったとか?
おじさん不在時に部屋に置いていった善逸伝を桜が読んでそう。

全集中の呼吸・水の呼吸とヒノカミ神楽、後痣が宝具。
ヒノカミ神楽は炭治郎の体力が尽きるか相手を倒すまで続く連続技。

善逸だった汚い高音で喚きながらも女の子助ける為に奮闘しそう。


日時:2020年10月10日(土) 10:13



返信

    現在:0文字 10~1000文字