呼ぶぜ○○!パート7

卑弥呼狙って11連やります。





1枚目!桜の特製弁当

2枚目!金色ノ原

3枚目!一の太刀

4枚目!桜の特製弁当2枚目

5枚目!ディルムッド

6枚目!謎の仮面群

7枚目!フラガラック

8枚目!金色ノ原

9枚目!フラガラック2枚目

10枚目!誠の蛍火

11枚目!牛若丸


大爆死!!!(吐血)


日時:2020年10月09日(金) 21:33

<< ロストワードで悲しい時!!!(追記) 呼ぶぜ○○!パート8 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ケツアゴ

札二枚  ヒュドラダガーと一ちゃん


日時:2020年10月13日(火) 23:49

放仮ごdz

なけなしの二十二連で何故かステンノ様が来ました……


日時:2020年10月11日(日) 08:03

鳴神 ソラ

>龍牙さん

オメーです!

羨ましいですねホント


日時:2020年10月10日(土) 20:08

龍牙

昨日地味に追加された彼を狙って当てた後、何回かフレガチャ回してたんですが、それが確率調整になったとか?ら


日時:2020年10月10日(土) 18:53

龍牙

ミラクゥル!



ってな感じで、今朝回したら、金色以上確定の演出二連からの卑弥呼と一ちゃんダブルゲットでした!
有るんですね、こんな奇跡も。


日時:2020年10月10日(土) 18:52

鳴神 ソラ

>キングフロストさん

ホントカッツのノッブへの愛が凄いですね。


>円城伊清さん

マジすり抜け怖いですよね;


>青龍騎士さん

凄くドンマイです;

宝具レベルマックスの星4来られてもなんとも言えませんよね……


日時:2020年10月10日(土) 16:29

円城伊清

こちら30連にてなぜかガネーシャ様とギルキャス様が出てきました
欲しいときには来ないのにすり抜けてきた~( 。゚Д゚。)


日時:2020年10月10日(土) 07:58

キングフロスト

それはそうと、ノッブの弟さんのカッツもアンリマユ並みにしれっといつの間にかサイレント実装されてましたよ。
性能は……まあ、ファンが良ければそれでイイヨネ!


日時:2020年10月10日(土) 02:17

鳴神 ソラ

>キングフロストさん

あー、それはドンマイです;

ありますね、自分の考えたのがまさかの公式になるとはと言うの……


日時:2020年10月09日(金) 23:54

キングフロスト

新鯖の実装は良いですが、正直なところ卑弥呼の実装は個人的には痛いのが本音。

どうしよう……、安直なやつがすぐ来るとは思わなかったから、卑弥呼をオリジナル鯖として考えてるところだったのに(涙)


日時:2020年10月09日(金) 23:41

鳴神 ソラ

>Mr.エメトさん

まぁ、斎藤さんが来てる分まだマシですかねこっちより


日時:2020年10月09日(金) 23:31

Mr.エメト

手持ちの石で召喚しようとしましたが、斎藤一とイベント礼装一式は手に入れましたが、卑弥呼様は来ず!!


沖田さんを召喚した幸運がつきたかもしれん・・・。


日時:2020年10月09日(金) 23:15

鳴神 ソラ

>ZXZIGAさん

その2人も入れて欲しいですよね


日時:2020年10月09日(金) 23:11

ZXZIGA

え!?卑弥呼って追加されたの?個人的にはシータとプーリン出してほしいけど!


日時:2020年10月09日(金) 22:38

鳴神 ソラ

>アンゼルさん

ドンマイです;


>龍牙さん

師匠羨ましいです、


>ケツアゴさん

景虎ドンマイです;


日時:2020年10月09日(金) 22:20

ケツアゴ

回すか迷い中  前に間違って影虎処分しちゃってた  5のラムダ居るから良いけれど

回そうか迷う


日時:2020年10月09日(金) 22:07

龍牙

うん、どんまいです!


白状します。













オレ、師匠ピックアップで三枚目手に入れたんです。
…………すまない


日時:2020年10月09日(金) 22:04

アンゼル

お疲れさまです
うちはとりあえず11連で同じく爆死
明日以降の深夜教にかけるよ


日時:2020年10月09日(金) 21:37



返信

    現在:0文字 10~1000文字