コソッ

どうもこんにちわ。
S-MISTです。

コソッと何かを更新しました。
今回のターゲットは、ついにラウラさん(成長Ver)です!!

お楽しみ頂ければ幸いです。


日時:2020年10月11日(日) 13:53

<< 第155話を投稿しました。 第156話を投稿しました。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

S-MIST

inu様、灰茨悠里様、コメントありがとうございます。

>コソっと拝見致しました。
>知らないうちにラウラが成長してるなんて(;´д`)
 はい。本作では作者の独断と偏見で成長させてしまいました。
 今のままでも美女ですが、卒業時はもっと美女になっていると思います。
 そして普段はクールでキリッとしている彼女ですが、抱かれている時は弱々なにゃんこちゃんなのです。

>シャル性別発覚シャワーシーンでの、シャルのマジにエッチな体つきが瞠目に値しますね。
 最近他の女性陣に出番を取られがちな彼女ですが、彼女も晶くんにしっかりと抱かれ続けております。
 そしてルームメイトのラウラが陥落したので、今後は彼女の部屋で3Pコースも解禁となっております。


日時:2020年10月13日(火) 13:55

宗像士郎

コソッと拝読しました。

アニメ版1期の敵対解消後、鬼畜つり目がいきなりクリクリおめめになったラウラの可愛さは、2期の棒立ち不動絵と比べてよく動かした作画陣のヲタ魂の発露か!と思いましたw。
1期の見どころは、他にはシャル性別発覚シャワーシーンでの、シャルのマジにエッチな体つきが瞠目に値しますね。


日時:2020年10月13日(火) 11:43

inu

コソっと拝見致しました。
知らないうちにラウラが成長してるなんて(;´д`)
これからもよろしくお願いします。


日時:2020年10月12日(月) 18:31



返信

    現在:0文字 10~1000文字