これからについて(続けます)

皆さんお久しぶりです、1月半失踪してた;です。
学業その他諸々々々が忙しかった他、
裏設定やら終わり方やらをねるねるねるねしてたらこんなんなってました。(雑)
近々、タイトル変更・初期設定の変更(前世記憶を消し去ります)を行おうと思います。
唐突で申し訳ありませんが、そういう人間なので許してください。
オナシャス!センセンシャル!何でもしますから!(語録三段活用)
あと、その内設定集を公開しようと思います。
詳しくは下読め(唐突の命令形)


〜;流設定集について〜

・;の気分によって内容が微動するよ!

・まだ出てないキャラの項目もあるけど、一部ないしは全部が伏せられてるよ!

・伏せられてる内容を当てると、何かあるかも!(ないです(強いて言うならば前書きに名前載せます。嫌だったら言ってね)


日時:2020年10月17日(土) 19:57



返信

    現在:0文字 10~1000文字