完成。

ハリポタ、ようやく完成しました。明日から更新していくことになると思いますので、気になった方はどうぞお楽しみください。

それと、ハリポタ作品内での質問を受け付けます。回答は作品の最後、クリーチャーの一人語りの中でになりますので、ふるってご参加ください。

質問はここに直接書き込んでいただければ反映させます。


日時:2020年11月07日(土) 08:49

<< 初めてかもしれないまともな活動報告 新作投稿&アンケート設置 >>

▼コメントを書く

返信コメント

osero11

 質問を書く場所を教えていただき、ありがとうございます。

 それでは早速質問なのですが、「134」話にて、バルバモートがワームテールにアイアンクローをかけていましたが、これは昔のことの憂さ晴らしという認識でよろしいのでしょうか。それとも、他になにか目的があったのでしょうか。
 また、この光景をエリーに見せたのは何故でしょうか。バルバモートが、自分たちの恥と言える部分を、意図しないこととはいえ見せるようなことはしないと思っているため、意図して見せていることを前提として考えた質問ですが……。もし前提が違っていたら、申し訳ございませんが、こっちの質問のことは忘れていただけると助かります。


日時:2020年11月07日(土) 14:00

osero11

 どうもありがとうございます。ちなみに、質問を書き込むのはここでよろしいでしょうか。


日時:2020年11月07日(土) 08:24

ヒメマ

待ってました!
復習してこないと...


日時:2020年10月25日(日) 15:50

なた

しばらく更新がなかったので心配していましたが
安心しましたオカエリナサイ


日時:2020年10月22日(木) 00:22

えいきゅうの変人

全作品最初から読み返してこないと!


日時:2020年10月21日(水) 23:35

仮屋和奏

待ってました!
ちょいと最初から読み直して来ます!


日時:2020年10月21日(水) 23:31

頭翅

待ってたぜェ……この時をよォ!!

読み返してこないと...(´・ω・)イソイソ


日時:2020年10月21日(水) 18:49

蕾姫

待ってましたよこの時を!
更新楽しみにしています!!


日時:2020年10月21日(水) 05:10

武装

待ってました、とりあえず復習してきます


日時:2020年10月21日(水) 01:24

ただの乱読派

完成!やったーこれから真暇さんのハリポタがまた読める!


日時:2020年10月20日(火) 23:07



返信

    現在:0文字 10~1000文字