ラブオーブ1話リメイク

これもう1話から修正していかないとダメだなと、思ったので・・・・・・ラブオーブは少しずつ修正していくことにします。
と言っても大幅に修正とかではなく、1話の場合は「教室でのオーブニカ演奏シーンの描写追加」「戦闘シーンに人命救助シーン追加」くらいですかね。
あとシーン追加ついでにちょっと手直したしたところくらい。

サンダーブレスター登場回~オーブオリジン登場回と、「夢の中の檻」と「アイドル・ヒーロー」はヒロインどころか主役が一時交代だったり実質不在状態なのでシーン追加などはないと思いますが。


日時:2020年10月26日(月) 00:19

<< 1つ聞きたいんですけど、 ジード更新 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字