インフィニット・ストラトスのR18ものの設定が思いついたんだけど……

なんだこれ?ざっくりタイトル言うと「インフィニット・ストラトス・ガールズ・アーキタイプ・ブレイカー~BAD END~」。
あくまでパッとした想像で細かい部分は全然なんだけど、アーキタイプ・ブレイカーでの敵である絶対天敵は「自分達の宇宙のエネルギーを勝手に消費してるISを止めるために一夏達の宇宙に来て地球を襲撃した」という設定で、一夏達主人公勢はIS学園に戦力を集結させて最終防衛ラインとして絶対天敵と戦っている。
そこで「絶対天敵との戦いに敗北し、ISを全て破壊されたIFの物語」という前提……になるのかな?パッと思いついただけだから自分でもよく分からんけど。
なおタイトルに「ガールズ」とある通り、世界観的にはインフィニット・ストラトスなんだけど男である一夏の存在だけはTSさせて壱花に差し替えとなります。

そして現在思いついているR18ルートは
・壱花達が敗北後、そのまま絶対天敵に捕まって囚われの身となり、地球人の研究サンプルにされる中で性的な扱いや拷問などを受ける感じの話
・IS二次創作界隈ではよく女尊男卑の諸悪の根源的扱いにされる女性の権利団体(あくまでカイナの個人的な偏見)が、自分達の優位性を示す根拠であるISが全て破壊されたせいで立場が危うくなり、今まで自分達が虐げてきた男達から復讐される事を恐れ、全責任をIS学園及び専用機持ちに押し付けて専用機持ちは男達の怒りと性欲の受け皿にされる話
ですね。(なお設定が思いついているだけで書けるとは言ってない)

タイトルがその通りだから当然ですけどバッドエンドしかありませんね。
ちなみにぶっちゃけ書けるかは分かりませんし正直あまり気乗りはしてません。

なので流石に壱花ちゃんの使用許可は色々面倒くさいので出せませんが、そこを除けばこのネタ使って一本書きたいっていう方がいればどうぞご自由に!
なんなら壱花ちゃんに関してもどんな話でどんなポジションでどんな目に合うのか等の点をご相談いただければ、興が乗れば使用許可出します!(こら)

とまあちょっと思いついたけどどうせ使わんだろって思うネタの供養のために吐き出させてもらいました。


日時:2020年10月28日(水) 13:48

<< ハロウィン特別話の投稿予告 柳里彩葉ちゃんのイラストを描いてもらいました >>

▼コメントを書く

返信コメント

カイナ

>>orotida
あ、書きます?書いちゃいます?
壱花ちゃんの使用には許可貰いますけど、逆に言えばそこ以外なら別に僕の許可取る道理なんてありませんからお好きにどうぞ。投稿の暁には読みに行きます。(笑)

>このまま総司とイチャイチャする一夏ちゃん書いちゃいなよ
すまない、俺はBLは専門外なんだすまない。(分かってて言ってる)
せめて箒とイチャイチャする壱花のGLしか書けなくてすまない。(なお書くとは言ってない)


日時:2020年10月30日(金) 07:12

orotida

ほほう(そういうのは安請け合いして首が回らんけどうまそう

このまま総司とイチャイチャする一夏ちゃん書いちゃいなよ


日時:2020年10月28日(水) 13:54



返信

    現在:0文字 10~1000文字