アグラムのつもり

またまたFFTを書いてみました。

原作イベントをちょっとアレンジしてみたのだけど、文章量を増やすのにめちゃくちゃな感情の転換が多かった気がする今回の作品。もう少しきれいにまとめたいところ

個人的には楽しく書いていたのですけど、読む人にどう伝わるか。
それがいつも気になるgadです。


今回の話の流れだと、アグリアスの情の部分がオヴェリアを殺すことになりそうなんで、それだけは避けたいと思い、原作よりちょっとだけオヴェリア様を強くしてみた。

だけどこれでもトンベリになってしまう気がして、オヴェリア様は扱いずらいことを再認識した作品になりました。

更なる作品向上に向けて、今後とも頑張りますのでよろしくお願いいたします


日時:2013年12月05日(木) 00:42

<< 日常パートから抜けられなくなりました。 戦場に何とか戻しました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字