原作主人公アンチを書く苦労

原作主人公アンチを書く人達って、原作を読んでいて不快になりませんか?
それなのに執筆のために原作読むって、すっごく大変じゃないですか?


日時:2020年11月13日(金) 07:39

<< 許容できるものとできないもの ONE PIECE エピソードオブ恋姫無双について >>

▼コメントを書く

返信コメント

二痔升

自分はアンチ書きですけど不快にはなりませんね
まぁ自分の場合は嫌いになった原因が原作とは別の方が大きいんで特殊なパターンでしょうが

書くのも、原作読んでて「ここは~だからおかしくね?」と思ったところで
突っ込ませたりして消化できてるんで、すっきりしてます


日時:2020年11月17日(火) 01:06

8674

嫌いなものを見るのと嫌いな人物がひどい目に会うのが好きな、所謂ドMとシャーデンフロイデを合わせ持った人物なんじゃないかな?

性癖が高等過ぎてその意義は測りかねるけど。


日時:2020年11月15日(日) 14:58

グレン×グレン

全く持って同意。

しかも、作品の味方陣営全部アンチしてるような作品もありますしね。

あいつらはなぜそんなストレスをためてまで原作ファンの神経を逆撫でする作品を書くのだろう?


日時:2020年11月13日(金) 23:58

ゼパル・ガルベスク

ぶっちゃけ私も思います、てかずっと思ってた。

嫌いな作品なら最初から見なければ良いだけなのに、態々見たく無いものを見てまで書く必要は無いと思う。


日時:2020年11月13日(金) 12:17



返信

    現在:0文字 10~1000文字