近況報告

お久しぶりです。atermです。

プライベートの方は可もなく不可もなく、精神が不安定になっているという訳ではないのですが、突然小説を書くモチベーションが下がりました。
ちょっとは次のお話を書いているのですが、気力が中々出てきません。
やる気が出た時にちょびちょび書いているのですが、次に投稿できるのがいつになるか不明です。

友達に相談したら、前回書いた小説で燃え尽きてしまったのではないかと言う事です。スランプ…なのでしょうか。
流石にあれは長すぎたかもしれません。以後気をつけます。

他にも某ポケットなモンスターのDLCをやり込んでいたり、某魔王学院が思ったより面白く、某テニヌに興味を持ち始め、某排球の熱が再燃して、某憂国にはまりかけているのが原因だと思います。今年の秋アニメは豊作じゃ!
最悪、ドクスト2期が放映されたらモチベーションが戻るはずです。今でもドクストが大好きなのは変わりないので。
それと、小説を未完で終わらせる気はないです。だってせっかく頭の中でアニメ1期から2期までを思い描いたのにそれを形に出来ないのは、もったいないですから。

あまりに長く投稿していないのもあれなので、こんな近況をお伝えしたく書かせてもらいました。

そして現在、TOKYOMXでスター☆トゥインクルプリキュアが、アニマックスでDr.STONEが再放送中です!スタプリとドクストはyoutubeで第1話が無料で見れますので、この機会にぜひぜひ。

以上、近況報告でした。


日時:2020年11月19日(木) 22:01

<< 第3話投稿しました!+a 今後について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字