第211話「一人じゃないから」を投稿しました。

第211話「一人じゃないから」を投稿しました。
これにて、いったん戦闘は終了。
ノワールのお披露目といった形での終了となります。
まあ、ほぼラスボスなので、簡単には倒せないので、ストーリーとしてはここで次の展開に入りますね。
ノワールが何を考えているのかは、IS学園にしても、権利団体の人間たちにしても推測しかできていません。
実際にどうなるかは今後の展開次第となります。

次からは少し視点を移します。
『天使の卵』の所在地、つまり極東支部を動作がしていくかという展開ですね。
こちらも一筋縄ではいかないのと、権利団体という邪魔が入ってしまうことから、IS学園側は苦労することになります。

最後の閑話に関しては、ティンクルはちゃんと約束を守る子だということでw

夕方ごろに、余話を投稿する予定です。

それでは、また。


日時:2020年11月22日(日) 08:19

<< 第210話「ノワールと名乗る少女」を投稿しました。 第212話「零研(ぜろけん)」を投稿しました。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字