第212話「零研(ぜろけん)」を投稿しました。

第212話「零研(ぜろけん)」を投稿しました。

今回の話から数話かけて極東支部について描写していきます。
亡国機業の一部としていますが、ここまで話が広がると原作設定が使いにくいため、オリジナルで極東支部について設定しました。
『零研』という言葉の意味は次回で語る予定です。

そして鈴音が戦線復帰。
今後は活躍させて行ければと思っています。うちの作品のメインヒロインですから。

明確な敵が登場してきたとはいっても、それぞれの立場での動きが複雑化しているので、あっちこっちにシーンが飛んで大変です。
ちゃんと完結させるように、着地点を見失わないようにしないといけませんね。

それでは、また。


日時:2020年11月25日(水) 08:03

<< 第211話「一人じゃないから」を投稿しました。 第213話「存在しない研究所」を投稿しました。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字