次回作予告

ご無沙汰しております。
次回作の目処が立ちましたのでご報告です。

2作目はTS転生もの、特にストーリーはなく、TS転生したリラちゃんが欲望のままをさらけ出している姿をリラちゃん視点でお送りするおはなしです。

話数は40未満、ほんとうにただただリラちゃんを和みながら眺めるおはなしです。

なお、こちらに表紙絵の仮のものを上げてあります。
よろしければどうぞ。
【挿絵表示】


日時:2020年11月27日(金) 22:21

<< 「幼女にTSしたけど、ニートだし……どうしよう」完結致しました。 「せっかく女の子に生まれ変わったんだから、僕はただ……お嬢さまを僕好みに育てるついでに愛でて撫で回して甘やかして楽しもうって思っただけなのに!」投稿開始 >>

▼コメントを書く

返信コメント

あずももも

お返事が遅くなり申し訳ありません。
まだまだ序盤ですが、楽しんでいただけていれば幸いです。


日時:2020年12月08日(火) 13:12

もんの

「せっかくTS転生したんだから」というセリフから
かなり積極的に動きそうで今から楽しみです


日時:2020年11月27日(金) 22:58



返信

    現在:0文字 10~1000文字