書き始めて10年……

小学校入学した子が義務教育を終える、それくらいの月日。
不朽のモウカ、10周年でした。

こわっ!

来年で10年だ、やべえ。
なんて密かに思ってたのですが、実は今年でモウカの初投稿から10年経ってました。

大した文量もなく、ここまで長引かせて申し訳ございません。

今回の更新で、自分の執筆してきた中で一番の多くの感想をもらいました。
ホームレス完結の時でさえ30くらいだったので、驚きと感謝と申し訳なさでいっぱいでした。

年内更新頑張ります。
ここからは背水して頑張ります。
コンジャクシャンで無敵じゃー。


日時:2020年11月28日(土) 09:25

<< 3年半の難産 2020年9月(と25カ月)の活動報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

tapi@shu

コメントありがとうございます。
年内更新に向けて頑張ります!
更新したらヒヒイロカネ出るらしいので(ボソ


日時:2020年12月24日(木) 17:56

kamiyo

更新を楽しみにいています、リアルも頑張って


日時:2020年12月15日(火) 20:37

ヨノヒト

コンジャクションしたら無敵でも、体力1になっちゃう〜
年内更新応援して気を送っておきます!


日時:2020年11月28日(土) 12:36



返信

    現在:0文字 10~1000文字