桃ちゃん更新延期について

いつも応援ありがとうございます
ちょっと体調不良とリアルの予定が重なって執筆作業の時間が取りづらくなってます
来週月曜の22時なら何とか更新出来そうなので、もうしばらくお待ちください 


日時:2020年11月29日(日) 01:15

<< 桃ちゃん更新のお知らせ 桃ちゃん更新のお知らせ >>

▼コメントを書く

返信コメント

MINOKA

お体第一です!!
無理なさらずご自愛くださいね!


日時:2020年11月29日(日) 17:22

白岩@

ろぼとさんが元気になるようにイラストを描かねば
…!!(使命感


日時:2020年11月29日(日) 16:01

影薄燕 / なろう大好き

良かった生きてた。
そういう理由だったら普通に待ちますんで、例え予定通りの投稿ができそうになくても無理だけはなさらないでください。
作者様が納得できるデキになるまで、ちゃんと待ってまーす!


日時:2020年11月29日(日) 09:10

けいだ

この時期このご時世この状況ですから、無理せずに身体を大事になさってください。


日時:2020年11月29日(日) 01:59

微妙人

どれだけ遅くなっても必ず読みますから焦らないで自分のペースで毎秒投稿してください(鬼畜)


日時:2020年11月29日(日) 01:26



返信

    現在:0文字 10~1000文字