せ、戦争じゃあ……!

というわけで(?)近況報告なのですが、また作品の投稿ペースが落ちるかもしれませんことよ。

何でかというとちょっとリアルの仕事の方でタイトル通り戦争をする予定なのですわ。

役職がついたとたんに周りからの突き上げがお糞酷くなりまして、しかもわたくしより成果を上げていらっしゃらない方からもお小言を言われますので、そろそろわたくしの濡れた和紙ほどの強固さを誇る堪忍袋の緒が切れましてよ? という有り様なのですわね。

あたくし、自分が間違ってると思ったことへの批判は一線を超えるとサクッと解き放つタイプですので、この件には職を辞する覚悟をキメて臨む所存ですのよ。

なので身辺が落ち着くまで更新が遅れるかもしれませんわ。周りに味方もいらっしゃるのでサクッと終わる可能性もありますけれど。

もしペースがおちてしまったら、申し訳ありませんが気長にお付き合いくださいましね。


日時:2020年11月29日(日) 02:49

<< 日刊ランキングなんてあるんですね。 疲労感 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字