グラブルシナリオイベアンケートの結果

どうも、いつも閲覧して頂きありがとうございます。
グラブルのシナリオイベント、本作で一番見たいのはというアンケート、投票総数は少なかったですが圧倒的に


どうして空は蒼いのか


が他に差をつけて一位でした!
やはり皇帝との戦いは期待されてるのか、ルリアの参入とか色々あるからかはともかく、やはり壮大なイベントなのでレジェンド一家、オカ研メンバー、九極天に神衛隊、さらに多数のウルトラマンも加えて豪華に行く予定です。

その後は同列二位だった

舞い歌う五花
Right Behind You

なんかもやっていきたいです。
まさか割と人気出るかと思った漢のイベントが最下位とは……


日時:2020年11月29日(日) 07:14

<< 煉獄さんアンケートとグラブルと鬼滅コラボ記念 重要・誤字脱字の報告について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字