吸血鬼+感染症+世界史=?

不死身の少女殺したいで吸血鬼を追いかけて。
書きたいことを調べ始めて重箱の隅にはまり込む悪い癖であり病気。

次の話のテーマ

吸血鬼の歴史
感染症の流行の歴史(紀元前より現在まで)
主に13世紀〜16世紀の欧州と中国の歴史

R18とR18Gってなんだよ()
内容が卒論みたいなことになってきてんじゃねーか。



勢いで書ければ早くなるけど、現代主軸かつ架空の存在を現実に落とし込めようとすると、背景が気になるんだよなー。
取捨選択はして書き進めているものの、当然それ以上に調べる時間は要しているわけで。
今書いてる話は、執筆時間と資料探し1:7ぐらいの割合になってるのでは。

んでこれ最低3話続くウチの1話目だよ。
年内に投稿再開できるかなあ。間に合うかなあ。


日時:2020年11月29日(日) 07:28

<< 方針迷子の悪の組織。自分が考えうる媚薬の成分的な話も書きたい。 勉強せず(比較的)書ける話は書きやすいよねという話 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字