シェインのライダー感想録(セイバー12話)

こんにちは、シェインです!ちょっと怒涛の展開に驚愕してるので、さっそく烈火感想!「約束の、あの場所で」!!

賢人が、かなりヤバい雰囲気が...黄色のライダー、12話、瀕死...あれ?なんか5年前のレーザーショックが思い起こされるんですけど...!死なないよね?賢人死なないよね!?約束を1人で背負って戦っていた賢人の末路が、こんなのじゃ可哀相すぎますよ...生きていることを切に願います!!

飛羽真を妨害するのに夢中で蓮くん放っておくのは、敵ながら詰めが甘くないですか...?属性足りないでしょうに、何か策でもあるんですかね?

今まではギャク的な振る舞いが多かった芽衣さんでしたが、始めて怒りを見せましたね...やっぱりもう倫太郎とくっついてるようにしか見えない(笑)

すべてを思い出した直後に、賢人があんな目に合って、飛羽真は大丈夫ですかね...?そして、そんな彼を見つめていたタッセルとアーサーの人(仮称)は何を考えているんでしょうか...?

世界をつなぐ扉を開くため、賢人を切り捨てた上條さん...彼の真理への道を阻むは、ソードオブロゴスの誇り高き剣士たち!思いを熱く滾らせる炎の剣士は、超ド級に進化する!!次回、「俺は、俺の、思いを貫く。」!!

それでは、チャオ〜!


日時:2020年11月29日(日) 10:27

<< シェインのライダー感想録(セイバー11話) 今日の感想録(セイバー13話)について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字