「うちの魔法科高校の劣等生にはオリ主転生が多すぎる」のキャラクターの体格の話

お風呂入りながら頭の中で流している自作のアニメ(30代オタクの標準能力)を見ていると各キャラクターの体格差が明確じゃなかったな~、と思い備忘録。一年生時の体格ね。

・四葉光夜
司波達也より少し大きい。一年生というよりは上級生の様な印象がある。

・司波雪光
司波深雪よりも大きく、司波達也より小柄。線が細いというよりも機敏な感じで弱々しさはない。

・藤林奏
市原鈴音と同じくらい。年齢に比べてスタイルは成熟しており、三年女子に比べても大人っぽい雰囲気がある。

・黒城兵介
一条将輝より大きい。胸板も厚く、15,6歳には見えない体格。

・川村エカテリーナ(カチューシャ)
千葉エリカとほぼ同じ身長。体格的には日本人の平均よりウエストの位置が若干高いので足が長い。
バストはカナデと比べて慎ましいがエリカよりかはある。

・緋村武心
七宝琢磨より気持ち小さい。意外と筋肉の付いた身体で服を脱ぐと凄い。

・鬼一法楽
レオよりデカいが十文字より体の厚みは無い。

・七海奈波
光井ほのかより小柄。北山雫のどっこいくらい。スタイル的には北山雫よりだが、運動好きなので引き締まっている感じ。

・五輪鳴門
吉祥寺真紅郎よりちょっとだけ大きい。ほんのちょっとだけ。

・相馬新(関重蔵)
森崎駿と大して変わらない。気持ち小さいか。小さいのか?そんな感じ。

・須田渉
実は吉田幹比古より背が高い。実は高いのである。


日時:2020年12月01日(火) 00:38

<< ランボーはどうしたら幸せになれたのか? 考える会議 うちの魔法科高校の劣等生にはオリ主転生が多すぎる:その2」を2話分投稿 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字