スペースコロナァァァァァァァァァァ!!

大いなる陰謀第2話、ネオス達の戦い(主題歌付き)やリブット覚醒とか色々見所さんは沢山だったんですが、自分的には1番の見所はコスモスとジャスティスが駆け付けた場面からだと思ってます!!
先ずコスモス、ルナモードで来るかと思いきやまさかのスペースコロナ!!
しかもその後フューチャーモードになってるからムサシと一体化しながらのスペースコロナなんて初めてですよ!!
そしてジャスティスの潘めぐみさんボイス後にオーバーループ光線とビクトリューム光線同時発射からのフューチャーモード&クラッシャーモード!!
しかも主題歌が流れてる中で、コンビネーション発揮して、それぞれダグリューム光線とコスモストライクを撃つとかもう涙無しでは見られない最高の動画でしたよ!!
ああコスモス、ジャスティス、ネオス、セブン21、グレート、パワード、マジでおかえりなさいませ…待ってたよ、君達が帰って来るのを!!


日時:2020年12月01日(火) 13:11

<< ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀新PVの感想 BIO小説のアンケート。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字