貞操逆転世界観童貞辺境領主騎士 第二章案募集

貞操逆転世界観童貞辺境領主騎士の第二章案を募集します。
作者の腹案は現在三つ。
どれも多分そのうちやるから、何選んでも順番が早いだけだからお気軽に。
三つの案のどれかが良いならその番号選択するだけでOK。
何か言いたいことがあるならついでに言ってくれれば、その内容も盛り込むかも。
これ以外がいい、という案があれば自らリクエストするのも歓迎。
(ただし採用しなくても文句言わない)
締め切りは今週、作者が土曜出勤で不快な気持ちで家に帰り着くまで。

①ヴィレンドルフへの和平交渉
すでにフラグは作中で立てておりますが、官僚貴族が全く役に立たない事から、ヴィレンドルフのアイドルであるファウスト君が和平交渉に引っ張り出される可哀想なルート。
多分内容としてはアナスタシア第一王女が行くわけにもいかんので、親衛隊の功績が欲しいヴァリエール第二王女が率先して手を挙げて、それと一緒に連れ立っていくチンパンジー達とのロードムービー。
会う人会う人に「エッッッロ」呼ばわりされたり、決闘挑まれたり、レッケンベル騎士団長の幼い娘と絡んだり、王族に「お前の股に宿る種火を寄越せ。そうすれば和平してやる」と無茶ぶりさせたりするルート。
まああれだよ。蛮族コース。

②王配毒殺犯人探索
同じくフラグは作中で立てておりますが、リーゼンロッテ女王が王配毒殺犯の探索を打ち切る前に、ファウスト君に最後の探索を依頼するルート。いわゆるリーゼンロッテルート。
もう数年前の事で犯人見つかるわけねえだろ、とブチブチ文句言いながら探索するファウスト君がやっぱり可哀想。念のため先に言っておくが、本格派ミステリーを作者に期待してはいけない。犯人はあっさり見つかるかもしれないし、最終的に見つからずに、リーゼンロッテ女王が過去を断ち切る決意をするルートかも知れない。
ぶっちゃけ作者もどうなるか先が読めないルート。読者がワイワイガヤガヤ言いながら、登場人物の出したネームドキャラから犯人決めて欲しい。何かそれらしい理由を作る。作れなきゃ犯人見つからなかったよが結末。

③騎士トーナメントだよ、全員集合
作中フラグなどないけどトーナメントは少年漫画として人気あるから的なテキトーさで想定されたルート。
最強騎士ファウスト・フォン・ポリドロが中間管理職じみた事をさせられる可哀想なルート。
ぶっちゃけファウスト君が活躍することはあんまりない。
優勝者に個人的に勝負を挑まれる事はあるかもしれない。
どちらかといえば、トーナメントの参加者(第一王女親衛隊、第二王女親衛隊からネームドを出す。加えてヴィレンドルフから遥々やってきた野良黒騎士とか、名声が欲しい地方領主の姿を描いたりとかそんなの)に焦点をあてた話になると思われる。
まあ結論から言うとトーナメントの進行役として、参加者達と絡みながらトーナメントを運営するルート。

以上。


日時:2020年12月03日(木) 18:37

貞操逆転世界観童貞辺境領主騎士 第二章リクエスト案募集 >>

▼コメントを書く

返信コメント

nnoi

2番が気になるので見てみたいです!


日時:2020年12月06日(日) 07:23

道造

皆さま、コメント誠にありがとうございました。
作者が土曜出勤から帰りましたので、これにてリクエストを終了させていただきます。
一人一人名前を挙げて御礼の言葉を言うべきでありますが、間違えたりしたら余計失礼なのでご容赦を。
皆様に心から感謝いたします。
とりあえず決まりました。
①のヴィレンドルフ平和交渉編で2章は舵を切りたいと思います。
第三章は、②がと言いたいところですが、まあ第二章が終えてから決定しましょう。
やるとしても来年の話になるでしょうし。
③は思ったより不評だった感ありますね。
それなりに作者はやりようがある案だと考えているのですが、やはり主人公が脇というのが難有ですか。
やるとしてもネームドキャラ増加は4人程度にするか、それとも一切増加させずそれまでの章でやったネームドを登場させるかすべきでしょうね。
ではでは


日時:2020年12月05日(土) 18:01

agr

1番か3番を見てみたいですね。
なんだかんだファウスト君がグレソ振るったり、ちんこ痛くしている所が好きなので決闘シーンや股間にクローズアップした場面が見れそうな展開が楽しみです。


日時:2020年12月05日(土) 13:23

カプール

1がいいです!!

3は番外編的なそれで書いてもらえたりすると嬉しい✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。


日時:2020年12月04日(金) 18:47

ごま0325

全部見たいですねぇ!


日時:2020年12月04日(金) 18:25

msi16

1と2が見たいですが、1章からの話のつながりでいけば1ですかね。
ヴァリエール様が付いていくなら、ファウスト君が蛮族によって貞操の危機にあいまくるのを王女様とサビーネが戦々恐々と見守りつつ、まだ自分たちに足りないものを実感する展開とか。
ザビーネが酔って口を滑らせて、カロリーヌ討伐後の顛末が蛮族側に漏れて、蛮族が「うぉぉぉぉ!!」となる展開とか。

2をやるなら、犯人探しをしつつ、その過程で女王様や第一王女がファウスト君に執着する理由を掘り下げてほしいところです。
今まで端的には似ていると言われていた太陽の父とファウスト君の共通点とか相違点とかをもっと…。


日時:2020年12月04日(金) 12:26

飛翡

1か2
3的なのはいろんな所で食傷気味なうえ主人公のわき役化は…(書きようなんでしょうけど)


日時:2020年12月04日(金) 11:21

寒苦鳥

停戦条約が生きている間に目ぼしい戦力を集める為にやるなら3かなぁ…と思うんだけど物語上必要性はあんまり無いか
1で蛮族見てみたいかな


日時:2020年12月04日(金) 00:30

shun

無難に1ですかね
ギャグ描写挿みやすそうなのは3ですが、2章のタイミングで入れなくても良いかなと
極論外伝扱いで時系列ある程度無視しても成立しそうなので


日時:2020年12月03日(木) 22:02

アーテル カーター

どれも気になりますが、強いて言うなら①が見たいです


日時:2020年12月03日(木) 21:34

菊池 徳野

1が一番辛そうで現実味あるし、株価大暴落さんに挽回する時間を与えずヤキモキさせたいので一番見てみたいルートです。ただ、マルティナ嬢どうするのん?侍従達任せてに洗脳じみた庶民派教育させる?ってのが気になります。
前にコメントにもありましたが、マルティナには厳しくも美しい騎士様の指導のせいで性癖歪んで欲しい。

2だと実は株価大暴落さんのご実家が絡んでて実行犯から黒幕まで蛮族の襲撃とかで既にこの世を去ってて不完全燃焼の後に王女がアプローチかけるルートとか見たいです。

3は、3は…。この時勢にパンとサーカスやってる余裕ある?大丈夫?蛮族から目を逸らして現実逃避してない?と思いますが、正直なんとでもなるだろうし何ともならなくてもいいから見てみたい。
とはいえ、引き取ったマルティナの成長を見るための場、みたいな感じで数年後軸で見てみたい。そんで大人気ないチンパンジー辺りからボコボコにされて株価大暴落して欲しい。ファウストに行き遅れの烙印を押したい。


日時:2020年12月03日(木) 21:10

アリサ

①がいいですね。
次点で②


日時:2020年12月03日(木) 20:36

ルチア

2でよろしくお願いいたします


日時:2020年12月03日(木) 20:35

kaiwai

順番は①→②で書いて欲しい。
親衛隊の流れ来てるし。
ただ③は使い捨てのキャラが増えそうなイメージがある。捨てなくても増えすぎて混乱しそうな……


日時:2020年12月03日(木) 20:20

ぺそ

1がいいです。次点で2。


日時:2020年12月03日(木) 20:13

名無しAS

1のヴァレンドルフルートがみたいですね(^o^)


日時:2020年12月03日(木) 20:07

アイネクライネハトムジーク

2からの1を希望します。2ルートで女王様とおセッセッして依存させた後に、ヴィレンドルフにアイドル活動しに行った方が国家間で拗れに拗れて面白そう。
ヴィレンドルフ女王に力を示せと言われ王配と闘わされたり、無茶振りされたり。
その結果惚れられて和平と引き換えに輿入れを要求されて欲しい。
国家の為と領地の安寧を考えつつも、身体を重ね愛してしまったリーゼンロッテに操を立てて断るも、それをヴィレンドルフ女王にアナスタシアやアスターテの前でファウストの華をリーゼンロッテが手折ってしまったことを暴露されてぐちゃぐちゃになって欲しい。
そしてそこからファウスト争奪戦して欲しい。
その後みんなでチンコを握って平和になって欲しい


日時:2020年12月03日(木) 19:42

123G

全部だ!
優先順位付けるなら時間的に②①③ですかね
おらっ未亡人を本気にさせるんだよっ


日時:2020年12月03日(木) 19:34

海野もくず

全部やれが本音ですが、
作風的には2が一番よさそうな気もしますが、3で地方領主とか中央とのギャップ、生活の違い等の世界の設定や背景が読めそうで面白そうかなとは思っております。


まぁ作者がやりたいようにやればいいのよ!


日時:2020年12月03日(木) 19:22

アクスロトノロ

自分は3の案はちょっと微妙そうな感じです、主人公はトナメに参加せずに他の参加者と絡むだけっていうのも結構だらけそうな感じがします。
1はファウスト君の(股間が)ピンチ!だし2はなんやかんやあってファウスト君の(股間が)チャンス!って感じになりそうなので個人的には推しです、特に1。
これからの更新も楽しみに待ってます!


日時:2020年12月03日(木) 18:59



返信

    現在:0文字 10~1000文字