人違い……いや、神違いです(FGO)

待ちに待った平安京ピックアップ2。リンボと綱は大していらなかったから無視して貯めた79連にて挑んだ結果は……虹演出!来た!コレキタ!ようこそ伊吹──

ガネーシャさん来ました。

インドの方の神じゃねえええええ!!
そりゃ今回のアヴェンジャー戦でほぼ一方的な戦いしてくれた功労者だし宝具重ねたいとは思ってたけど……今じゃない!逆にぬか喜びだよ今の貴女!女の子だから許すけど!
と言う訳で、残念ながら綱さんも頼光さんもいない鬼ばかりの弊デアでは萃香……もとい伊吹童子さんとは縁がありませんでした。くそぅ、この悲しみと悔しさは東方FGO再開とMWのFGO編で発散してやるぅ。


日時:2020年12月12日(土) 09:31

<< かつてやるやると言っときながら怠惰な心を持つ二次創作者がいた(活報) 今年最後の挨拶 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字