徐々に改善されてきたみたいです。

どうも皆さまアルト姫です、寒くなりながら昨今は大混乱になっておりますが皆さまは平気でしょうか。私はそれなりに元気だと思います。皆さんも手洗いうがいはちゃんとしましょう、ちょっとした外に行く時にも欠かさないだけでリスクが激減しますので。

あとなんか蘆屋道満を引いてしまった影響で伊吹童子が全然来ない、あの野郎なんてウチのカルデアに来やがったんだ。居場所ねえぞ、これからあいつの飯にはワサビとからしを混ぜておきます。

今回、病院に行ったら鬱が少しずつ改善傾向にあるらしいです。テンション的には平常時より2割程度低いでずっと続いてますが、低下してないから良いって事ですかね。まあ取り敢えず極めて低ローテンションと言う事は無くなりました。

そして今回の本題―――ビヨンド・ザ・リュウガは間もなく佳境を迎える事になります。ラストを想定している戦闘が間もなく始まり、それに準じて物語も収束へと向かって行きます。最終回も近づいていきますが如何かそれまでお付き合いいただけると嬉しいです。


日時:2020年12月12日(土) 11:05

<< なんだろう、素直に喜べない。 ご報告、これから。ビヨンド・ザ・リュウガなどなど。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

Naka-G

ワサビとカラシを入れるだけじゃ足りませんよ。
髪の毛に付いてる薇を毟ったやつも入れちゃいましょう


日時:2020年12月18日(金) 17:26

ケナン

女性主人公の奴消えてる?


日時:2020年12月15日(火) 19:51

魔女っ子アルト姫

現在一部作品は練り直しが必要だと思い終了まで非公開or削除しております。改めてみると悶絶物ですから今の私にとっては……。

完了次第再投稿と公開にしますのでお待ちいただけると幸いです。


日時:2020年12月13日(日) 02:01

天船

なるほど、ISX00が消えたのは道満のせーまん、じゃなかった所為何だな。
ついでにハバネロとジョロキアをシュールシュトレミングと和えて味合わせてやるっ!


日時:2020年12月13日(日) 01:57

神無鴇人

改善されて何よりです。
ゆっくり、そしてしっかり身体を回復させてください。


IS×00は自分も定期的に見返していたので、どうなってしまったのか気になります。
栞も消えてて、ググって直リンしても削除もしくはアドレスが違うと出たので。


日時:2020年12月12日(土) 18:37

緋蓮@拉麺廚

症状が改善してきていて良かったです。
リュウガとても楽しみにしています!!




それと今回の内容とは関係無いのですがアルト姫さんが昔連載していたIS×ガンダム00、IS×Fate、IS×ガンダム(鉄華団)等の作品を久しぶりに読もうと思い、ハーメルン内で探したのですが見つかりませんでした。
非公開か削除のどちらかをされたのでしょうか?


日時:2020年12月12日(土) 15:36

化蛇

症状が改善されてきたみたいでよかったですね。

さて、無課金勢からすると、リンボだけでも来てくれただけでも贅沢ですよ…orz
ちなみに、頼光ママ狙いで石と符を…orz


日時:2020年12月12日(土) 12:52

ボルボロックス

症状が緩和して来たみたいで良かったです。

芦屋道満の事は、まぁドンマイです。

それと小説に関しては、リュウガの活躍が楽しみです!


日時:2020年12月12日(土) 11:27



返信

    現在:0文字 10~1000文字