申し訳ありません。

 皆様お久しぶりです、zero-45です。

 前話から既に一か月以上時間が経ち、また最近更新が数か月に一度という状態が続いています。

 自分としては続きを書きたいという気持ちもありますが、現状体力的に無理という状態にあります。


 以前からお知らせの様に身体的に無理のきかない状態であり、長時間PCの前で座っている事が難しいという事で、そのご報告と拙作『大本営特務二課の日常』及び『提督と利根さん』を未完という形で更新停止にする事になりました。

 現状のリアルを説明すると、自分自身「嘘やん」と思う程色々がありまして、実際現状は働きに出れず、通院以外外出もほぼ無理という自宅警備員状態でございまして。

 初っ端は癌から始まりそこから転移やら、骨折やら、挙句腰にかなりヤバい爆弾を抱える事になり、以前から身障者認定を受け…… まぁこの辺りは色々ありますが、結構(身体的に)詰んだ状態にあります。

 つっても拙作を書き始めた頃には人工肛門の状態で身障者三級という有様だったのですが、ちょっと不便なだけで生活は普通にできていました。が、現在はそれ以上のアレな状態で色々諸々無理と言いますか。

 ツイッタやSNSの方ではそれなりに呟いてますが、大抵はベッドの上からとか、通院時にネタを投下してるとかという事で、それ以外では外と関わりがない生活をしております。


 そんな訳でずっと迷っておりましたが、体力的にも集中力という部分も続かずこのままズルズルと引き摺るよりも、一度作品を凍結した方がいいという結論に及び、今回はそのご報告をと。


 未完という形で残していますが、その辺りはもしかして続き書けるかもという未練があっての事ですが、周りのご意見次第では削除するという事も視野に入れていますので、その辺りに関して何かご意見が御座いましたらご連絡頂ければと思います。


 それでは誠に不甲斐ない形になってしまい申し訳ございません、将来的にちゃんと終わらせられる時がきたらという事で。


 はい。


日時:2020年12月13日(日) 13:13

<< 今週はお休みさせて頂きます。 お久しぶりでございます。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

黒25

何事も生きていればこそです。体一番で過ごされます様願います。

つぃったーでzero3の生態見てるのも楽しいですし。


日時:2020年12月19日(土) 11:26

Nakaji

お身体の事が一番大事なのでご自愛下さいませ


日時:2020年12月16日(水) 17:08

zero-45

 今年最後のペットボトルゴミ出しをスルーしてしまい軽く絶望していますこんにちは。

 本当に申し訳御座いません、目下分散している通院ヶ所を主治医と相談の上、一件に絞り負担を減らしたり、医師間の連携をお願いしている最中です_(´ཀ`」 ∠)_

 いやほんと近所から遠方まで四件の病院に通う関係で色々問題が出てまして……

 その辺り解決すれば時間も手間も、んで精神的負担も減らないかなぁとか軽い期待をしてまして。

 さしずめ提督と利根さんみたいに一話完結くらいは書ける余裕が欲しい……

 自分数日に分けて一つのネタを書くというのが出来ない質なので、もう。


 そんな訳で温かいお言葉、励まし、物凄く有難く、そして恐縮しています。



 有難うございます。


日時:2020年12月16日(水) 15:32

Alsion

連れから作者さんの小説の存在を聞き、頑張って最新話近くまで来ましたが残念です。これから寒くなりますがご自愛くださいますように。


日時:2020年12月15日(火) 20:53

りひゃると

作者様、どうかご自愛ください。
……入浴が可能なら柚子湯とか、ええで。


日時:2020年12月15日(火) 15:45

坂下郁

ご自身のお身体のことだけ考えて、とにかくお大事になさってください


日時:2020年12月14日(月) 22:20

たんぺい

無理なさらず、御自愛くださいませ
報告お疲れ様でした


日時:2020年12月14日(月) 09:04

しろっこ

是非に、ご自愛下さいませ。
最果ての地より祈念致します。


日時:2020年12月13日(日) 18:15

京勇樹

そこまで酷い状況だったんですね……
本当に、ゆっくりと療養してください


日時:2020年12月13日(日) 16:27



返信

    現在:0文字 10~1000文字