第71話投稿しました

年内間に合いました。
というわけで次の話が出来上がりましたので、更新しました。
次回は来年以降になるのは確定なので、気長にお待ちいただけたらと思います。

そして、明日にはPS4版でもバージルが遊べるようになります。
どういう技が使えるかはちょくちょく見てるのですが、実際に遊ぶのは初めてなので楽しみです。

さて、今年もあと二週間ちょっと。
このすばは原作が完結したり、DMCはSE版が出たりと色々ありましたが、来年は両作品どんな展開をしてくれるのか楽しみです。

このすばでは三期か映画続編が希望されていますが、個人的には据え置きで楽しめるRPGゲーが出てくれたらいいなって。ドラクエみたいな。

DMCは流石に6は早すぎる気もしますので、過去作のリメイクとか出てくれたら嬉しいです。
特に2。銃ゲーにせずに、ダンテももっと喋らせて、操作感も3~5準拠にしてくれたら、もっとスタイリッシュになると思うんです。2のダンテ編ラスボス戦ももっと楽しくなると思うんです。
あとルシアのプレイアブル化まだですか。今のグラフィックでルシアの魔人化見たいです。

クリスマスが近いのもあって、色々とお願いみたいな感じで書きました。言うだけならタダですから。

ではまた来年に。よいお年を(´・ω・`)ノシ


日時:2020年12月14日(月) 00:10

<< 第70話投稿しました 第72話投稿しました >>

▼コメントを書く

返信コメント

(´・ω・`)

ウルト兎さん、コメントありがとうございます。

調べたところ、エイムズというゲームでコラボするみたいですね。
ホームページ開いたら、主人公っぽい女の子が二丁拳銃構えてて、これなら出れるわと納得しました。


日時:2020年12月14日(月) 00:30

ウルト兎

DMC5コラボおめでとうございます


日時:2020年12月14日(月) 00:26



返信

    現在:0文字 10~1000文字